第20節 京都サンガ 対 川崎フロンターレ (西京極陸上競技場)

主審:吉田寿光/天候:晴一時雨のち曇/気温:26.1℃/入場者数:11762人

京都 1-2 川崎

44分 川崎 黒津勝 
47分 川崎 黒津勝 
71分 京都 フェルナンジーニョ

スタメン 4-3-3

---------------鄭大世---------------

-----ジュニーニョ---------黒津勝-------

--------------ヴィトール---------------

---------菊地光将----中村憲剛--------

-山岸智---伊藤宏樹--井川祐輔--村上和弘

--------------川島永嗣---------------

SUB

GK 植草裕樹
DF 横山知伸
MF 田坂祐介 ←76分ヴィトール・ジュニオール
MF 大橋正博
FW 久木野聡 ←71分黒津
FW 我那覇和樹 ←68分鄭大世
FW レナチーニョ

スタメンを見てフォーメーションがまったく分からなかったのは久しぶりでした(笑
一応上のように書きましたが、山岸が左WBで黒津が右WBの3-5-2の変化形とも言えるのかな?
しかし、レナチーニョ加入で一番出番が減りそうだと思っていた黒津がスタメン。
というかチームのFW登録6人全員がベンチ入りって何気に凄いな…。


試合は今季初スタメンの黒津が大爆発!
5試合ぶりの先制点。
DFも直接FKの失点のみと踏ん張りました。
気がつけば首位鹿島と勝ち点2差の4位です。
正直、信じられない(笑
どんだけ混戦なんだ今年のJリーグ
次節はお盆休み最終日のジュビロ戦。
少しでも躓いたら、即中位の混戦具合。
勝ち続けよう!