第23節 川崎フロンターレ 対 大分トリニータ (等々力陸上競技場)

080828

主審:扇谷健司/天候:曇時々雨/気温:26.3℃/入場者数:10884人

川崎 4-1 新潟

22分 川崎 黒津勝
37分 川崎 伊藤宏樹
55分 川崎 鄭大世
62分 新潟 矢野貴章
88分 川崎 田坂祐介

スタメン 4-3-3

---------------鄭大世---------------

-----ジュニーニョ---------黒津勝-------

--------------ヴィトール--------------

--------谷口博之----中村憲剛---------

-山岸智---伊藤宏樹--横山知伸--村上和弘

--------------川島永嗣---------------

SUB

GK 植草裕樹
DF 井川祐輔
MF 菊地光将 ←65分ヴィトールジュニオール
MF 田坂祐介 ←71分黒津
MF 大橋正博
FW レナチーニョ
FW 我那覇和樹 ←77分鄭大世

かなりお久しぶりな、平日ナイター参戦です。
黒津のゴールには間に合いませんでしたが宏樹のゴールは見れました。
試合後のインタビューで「ケンゴが珍しくいいボールを蹴ったから」と言った時の
ケンゴのリアクションは面白かったです(笑
田坂は初ゴールオメ。地味に我那覇がアシストです。
でも最初、山岸が決めたのかと思った。
周りの反応から、初ゴールというのは感じ取れたので…。
それにしても今日は7、8点は取れたよね。
テセのゴールの時も凄い波状攻撃だったなあ。
次はちょっと空いてアウェイ鹿島戦。
勝ち点差僅か2の上位5チームの大混戦に気は抜けない。