2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤彰引退

伊藤 彰選手 引退のお知らせ 徳島ヴォルティス 伊藤彰選手が引退することになりましたのでお知らせいたします。 ■本人のコメント 『12年間の現役生活にピリオドをうつことになりました。今まで応援してくれた方、支えてくれた方には大変感謝しています。どう…

2007年Jリーグ日程発表

とうとう今期の日程が発表されました。 第7節 04/21 (土) 16:00 浦和 vs 川崎F 埼玉 NHK総合 第10節 05/06 (日) 16:00 川崎F vs F東京 等々力 NHK総合 前期のうちに2試合もNHK総合で生中継があります。 前期で計4試合しか中継されないNHK総合の半分…

元フロンターレのティンガがブラジル代表に選出

【ブラジル代表メンバー発表】アドリアーノが復帰! ブラジル代表のドゥンガ監督は現地時間22日、来月ロンドンで行なわれるポルトガルとの国際親善試合に向けたメンバー22人を発表。FWアドリアーノが2006年W杯以来となる復帰を果たした。ロイター通信が報じ…

中村憲ではなく憲剛

川崎Fの中村は「KENGO」に Jリーグは23日、東京・文京区のJFAハウスで理事会を開き、3クラブ(9選手)から出された、ユニホームに表示する選手名を「姓」でなく「名」またはそれに準ずる愛称で表示する件について承認した。 広島森崎兄弟は、…

更新再開

やっと一段落したので更新です。 今野章氏「トップチーム・アシスタントコーチ」就任のお知らせ 川崎フロンターレでは、昨シーズン限りで現役を引退した今野章氏につきまして、「川崎フロンターレ トップチーム・アシスタントコーチ」への就任が決定致しまし…

岡山がレイソルへ完全移籍

岡山一成選手移籍のお知らせ 川崎フロンターレでは、柏レイソルへ期限付き移籍しておりました当クラブ所属の岡山一成選手の、柏レイソルへの完全移籍が決定致しましたので、お知らせ致します。 石崎監督時代の2003年に勝ち点1で昇格を逃した。 2004年は怪我…

吉原を貸し出して大橋を借りる

大橋正博選手獲得のお知らせ 川崎フロンターレでは、東京ヴェルディ1969に所属しております大橋正博選手を、期限付き移籍にて獲得することに決定致しましたので、お知らせ致します。 ■本人コメント 『フロンターレという素晴らしいチームに入ることができて…

寝正月

まだ年末に引いた風邪をひきずってます。 今年は珍しく箱根駅伝の往路を見たりしました。 なによりも面白かったのは一区。 東海大学佐藤悠基が大独走。 あまりの独走に京急も混乱したのか、2位で走っていた東洋大が 蒲田の踏切に引っ掛りそうになるアクシデ…

賀正

2007年もよろしくお願いします。 年明けすぐに、最早恒例となった?地元の友人たちとの初詣。 おみくじは去年と同じく中吉でした。 振舞われたお神酒やおでんをありがたく頂戴し帰路へ。 これまた恒例となった?新春カラオケは風邪の回復も考えて辞退。 日が…