2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「2006年新体制発表会見・特別演奏会」レポートページ公開開始!

http://www.frontale.co.jp/2006_new_org/index.html 満を持してのレポートページ公開。 相変わらずの素晴らしいクオリティです。 新ユニフォームも10周年記念エンブレムの付いた素晴らしい出来。 レプリカ思い切って買おうかな。

本日は晴天なり

大学入試センター試験二日目。 昨日とは打って変わって平穏な日でした…。 空き時間に二日かけてかけて読むつもりだった「リアル鬼ごっこ」を 一日で読み終えてしまったので、 今日はそれは貸し出しつつ逆に色々周りから借りました。 特に良かったのは『ARIA…

雪の降る日

大学入試センター試験初日。 雪の降る中、5:25に起床し大学へ。 7:20〜19:20の12時間にも及ぶシフト表。 英語リスニングのせいでこれまでよりも試験終了が一時間押し。 つまり働く時間も一時間延長。 しかしバイト代は据え置き…。 今日の一枚は構内に作られ…

新体制発表会

行こうかなーとも思ったんですが、明日のバイトのことも考え欠席。 マルコン仮契約に一安心。 それにしても今日は朝に電車が止まったときはどうしようかと思った。 自分の乗った一本後の電車が事故るとは…。

今年のPSMは大宮と

プレシーズンマッチ開催のお知らせ 川崎フロンターレでは、2月26日(日)に大宮アルディージャとのプレシーズンマッチを開催致しますので、お知らせ致します。 2006Jリーグプレシーズンマッチ「川崎フロンターレvs大宮アルディージャ」 ■日時 2005年2月26日…

フッキ獲得及びレンタル

フッキ選手移籍のお知らせ 川崎フロンターレでは、昨シーズン、期限付き移籍にて当クラブに所属しておりましたフッキ選手を、完全移籍にて獲得致しました。今シーズンにつきましては、コンサドーレ札幌へ期限付き移籍致しますので、お知らせ致します。 素晴…

うーむ

風邪の引き始めっぽい…

茂原が3年ぶりにフロンターレへ

茂原岳人選手獲得のお知らせ 川崎フロンターレでは、柏レイソルに所属しております茂原岳人選手を、期限付き移籍にて獲得することに決定致しましたので、お知らせ致します。 去年所属した広島からレンタル終了し、柏に復帰確実と思われた茂原が なんと3年ぶ…

岡山が柏へ

岡山一成選手移籍のお知らせ 川崎フロンターレでは、昨シーズン、アビスパ福岡へ期限付き移籍しておりました当クラブ所属の岡山一成選手の、柏レイソルへの期限付き移籍が決定致しましたので、お知らせ致します。 岡山が石崎信弘監督率いるレイソルへ。 レイ…

スタートダッシュフェア

思いっきり寝坊して行ったものの、無事700番ちょっとで見れました。 総合司会は昨日の夜から 「激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言」→「サンデーモーニング 」 とかなりのハードスケジュールだった中西哲生氏。 今日はホームということでかなりリラック…

今日は高校サッカー準決勝。 岐阜の野洲高校がとにかく凄かった。 あんなサッカーありなのか(笑 簡単なパス回しですら、一々ヒールを使ったり切り替えしてみたり。 次のプレーが全く予想できない。 あのサッカーで優勝できたら選手は楽しくてしょうがないだ…

新学期?

久しぶりに大学へ。 …人居なさ杉。 いつもの1/3くらいしか人が居なかった。 03も閑散としてたからとっとと帰宅。 一日中雪が降りそうな曇り空だったけど結局雪は降らず。 今年は各地で豪雪で被害も結構あるみたいだけど 東京に居るとそんな実感は一切ないで…

ガミさんが清水入閣へ

長谷川清水2年目に田坂氏&浦上氏入閣へ 健太エスパルス2年目に、田坂和昭氏(34)と浦上壮史氏(36)の入閣が有力となった。サントス・ヘッドコーチ、中原GKコーチが退任。クラブ側は後任候補の人選を進めていたが、長谷川監督と気心知れた間柄の両…

今日も今日とて親戚回り

朝は久しぶりの雨模様。 どうやらまとまった雨は一ヶ月前のバイトの時以来らしい。 あの時はむちゃくちゃ寒かったなあ…。

あはっぴーにゅーいやー

年が明けてすぐに地元の友人達と共に近所の神社で初詣。 お神酒やおでんが振舞われていたのでありがたく貰いました。 おみくじを何年かぶりに引いた所、中吉。 うん、幸先がいいということにしよう。 それから新年早々2時間ほどカラオケ。 そして友人宅でゲ…