スタートダッシュフェア

050108

思いっきり寝坊して行ったものの、無事700番ちょっとで見れました。
総合司会は昨日の夜から
「激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言」→「サンデーモーニング
とかなりのハードスケジュールだった中西哲生氏。
今日はホームということでかなりリラックスした司会ぶりでした。
特に相澤とは現役時代チームメイトだったこともあり
ざっくばらんなトークが展開されました。


トーク中にオフは何をしていたかという話題になり
谷口「昨日まで熱海に温泉に入りに行ってました」
相澤「実家の新潟には帰らず、ずっと家にいました」
中西「朝のサンデーモーニングでも言ったけど今新潟は自衛隊が出動するくらい雪で大変なんだから雪下ろし手伝いに帰れよ(笑) あ、でも結婚準備で忙しかったか?」
相澤「はい(照笑」
と、ここで相澤の結婚がいきなり発覚。
何でも7歳年上の女性と来週結婚するそうです。おめでとう相澤!


最後は抽選会と握手会で終了。
終了後は来週の新体制発表会の宣伝を盛んにしてました。
あと数人の補強があることも匂わせてました(笑
あと十日ちょっとでどんなサプライズが?!