2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーペプシ(正しくはペプシブルー)

今更ながら飲んでみた。 普通のコーラに変な甘さを加えたような味でした。 色を見なければ、普通に飲めなくは無い。 大量に飲むのは絶対に無理だと思うけど。 関連:ブルーペプシで手羽先を煮る (e-SCAPEGOAT) http://go-at.hp.infoseek.co.jp/#20040629

現時点での7/2(金)の天気予報は曇りで降水確率40%。 チケット販売状況を見ると普段より前売りが売れているので、 晴れてくれれば札幌戦(8054人)より観客が入る可能性もあるかな? チケット販売状況 (Jリーグ公式) http://www.j-league.or.jp/ticket/situatio…

1st最終節にして過去最高の106fp獲得。 単純にジュビロ・マリノスの選手を多めに獲得しておいたけど、 結果的に10fpを越えた選手が五人もいる結果に。 玉田を我慢して使ってて良かった。

ゴロゴロ

雷のせいで電車のダイヤが乱れる。 終点まで行くはずの電車が4駅前で折り返しになってびっくり。

7月2日(金)は等々力での横浜FC戦。 この試合には「川崎市制80周年記念マッチ」なる冠がついていて、 記念イベントとして川崎市在住という西城秀樹が登場。 かなり意外な組み合わせと思われがちだが、今から約4年前、 2000年のJ1川崎フロンターレ対ヴェルディ…

初めまして

サッカー、特にJリーグ川崎フロンターレを中心に書いていきたいと思います。

サークル仲間7人による飲み会。 生まれて初めて泥酔状態を体験。ふらふらでした。 でも記憶ははっきりしていて、自分一人で問題なく帰宅。 でも気持ち悪い状態が何時間かつづいた・・・。 二日酔いが無かったのはラッキーだった。

19節 川崎フロンターレ対コンサドーレ札幌 (等々力陸上競技場)

J2

今シーズン初のメインスタンドでの観戦。 この試合は富士通関係者が入場無料ということでスーツを着た集団があちこちに。 そして自分の近くには等々力にいるより渋谷にいた方がぴったりな女性の集団が。 彼女たちは初めて試合を見に来たらしくサポーターの集…