伊藤彰引退

伊藤 彰選手 引退のお知らせ
徳島ヴォルティス 伊藤彰選手が引退することになりましたのでお知らせいたします。 

■本人のコメント
『12年間の現役生活にピリオドをうつことになりました。今まで応援してくれた方、支えてくれた方には大変感謝しています。どうもありがとうございました。これからもサッカーに携わっていきたいと思います。ご声援ありがとうございました。』

川崎フロンターレの前身である富士通時代を知る最後の選手が引退となりました。
01年まで社員選手としてフロンターレに在籍し、
その後は大宮・鳥栖・徳島で毎年J2で40試合近くの出場を続けていましたが、
今日引退を発表しました。
ありがとう伊藤彰。
フロンターレのトップ下といえばあなただった時代を、俺は忘れません。