鬼木が引退

鬼木達選手引退のお知らせ
川崎フロンターレ所属の鬼木達選手が、今季限りで現役を引退することが決定致しましたので、お知らせ致します。
■本人コメント
『現役にこだわり続けてプレーしてきましたが、今回引退することに決めました。明日のホームゲーム最終戦で、お世話になったサポーターの皆さん、関係者の皆さんにご挨拶したいと思います。ありがとうございました。』

昨日の二人に続き、鬼木も引退発表。
去年のベティといい、フロンターレの歴史を知る選手が続々と居なくなる。
これでとうとう98年のJ1参入戦に出場した選手がチームから居なくなってしまった…。
他チームでは伊藤彰(徳島)・大塚真司(札幌)がまだ現役だけど…。


この結果、チームの日本人最年長は寺田に。
チーム創設10周年となった2006年。
一つの時代が終わり、転換期を迎えるということなのかな…。