前夜祭でアウグストのブラジリエンセユニフォームを奇跡的にゲット!

060916

行ってきました前夜祭。
6時過ぎに到着したら復刻ユニフォームストラップはすでに売り切れ…。
レセプションでは真っ先にアウグストのもとへ。
トレカにサインを貰い、一緒に写真を撮って大満足。
しかしこの後もっと凄いことが起きようとは…。


残りの時間は他のOBのサインを貰うために行動。
ここで登場するのが97年の選手トレカ。
これは当時の選手も今は持っていないレア物らしく
サインを貰う時に差し出すと
「懐かしいなー」「これ自分でも持ってないんだよね」
「髪型が全然違うなー」と皆さんかなりいい反応をしてくれました(笑
これからも大切に保管したいと思います。

左上から小松崎保・戸倉健一郎・高田栄二
平山大・三島伸也・中村彰
浦上壮史・アウグストのサイン入りトレカ
右は土居ちゃんのサイン
ガミさんのトレカは97年当時に貰ったサインと今日のサインの2種類入り



そして前夜祭の最後に大きな事件が待ってしました。
なんとアウグストのサイン入りユニフォームを抽選でゲット!
一生分のくじ運を使い切った気分です(笑
97年からずっとフロンターレを応援してるので
これくらい良いことがあってもバチは当たらないよね?

一生の宝物にします。