おかえりアウグスト!

フロンターレ日記「ゲンキ、デスカー!! 」
ちゃんと来ました。アウグスト。

来日早々、早速麻生に現れたアウグスト。
マシントレーニングで汗を流したようです。
しかしそれだけでは留まらず…。

川崎Fジュニーニョ「地球を半周…」
 15日に29歳の誕生日を迎えた川崎FのFWジュニーニョが、旧友の手荒い祝福を受けた。この日の練習後、来日中のクラブOBアウグストに生卵を頭にぶつけられた。ブラジル式のお祝いだが、ここまで3年は持ち前の俊足で逃げ切っていた。

 「ようやくつかまえた」と喜ぶアウグストにジュニーニョは「わざわざ卵をぶつけるために、地球を半周してきたのかい」と苦笑していた。

3年越しでジュニに誕生日の卵をぶつけることができたアウグスト。
こういうのも運命っていうんですかね。