第22節 横浜F・マリノス 対 川崎フロンターレ (日産スタジアム)

060909

主審:高山啓義/天候:晴のち曇/気温:29.3℃/入場者数:22769人

横浜 1-2 川崎

51分 川崎 マルコン 
58分 川崎 ジュニーニョ 
84分 横浜 河合竜二

スタメン 3-5-2

-----ジュニーニョ--我那覇和樹------

------------マギヌン-------------

マルコン--------------------森勇介

-------谷口博之--中村憲剛--------

---伊藤宏樹--米山篤志--箕輪義信---

------------相澤貴志-------------

SUB

GK 吉原慎也
DF 井川祐輔
MF 原田拓 ←72分我那覇
MF 飛弾暁
MF 西山貴永
MF 今野章
FW 黒津勝 ←87分マギヌン

蒸し暑い中、行ってきました日産スタ。
まあ運良くゲットした招待券を利用しましたが(笑


マリノスとの神奈川ダービーでは初の土曜開催とあって
アウェーゴール裏も結構埋まったのではないでしょうか。
そして今日の目玉は、初めてアウェイで登場した10周年ビッグフラッグ。
遠くから見るとどんな感じだったのか気になるところです。


試合の方ですが、グダグダしながらも
普通にやってたらあっけなく勝ってしまったという印象です。
去年のダービーはハラハラしながら見てたけど
正直今はマリノスと試合しても負ける気が全然しないのが凄い。
フロンターレも強くなったもんだなあとしみじみ感じてみたり。
それにしても二点目の時の我那覇のスルーは良かった。
お手本のような見事な得点に繋がるスルーだったよ。