関塚監督、辞任

関塚隆監督 辞任のお知らせ


川崎フロンターレでは、関塚隆監督より辞任の申し入れを受け、
受理することになりましたのでお知らせ致します。

4月8日(火)のトレーニング終了後に体調不良を訴え、
横浜市内の病院に検査入院しておりました関塚隆監督ですが、
4月22日(火)に全ての検査が終了しました。
検査結果に伴い、4月23日(水)に関塚隆監督より辞任の申し入れがあり、
受理することになりました。後任は、高畠勉コーチが昇格となります。

関塚監督、あなたのおかげでフロンターレは幸せな4年間を過ごせました。
2004年から、初めての監督業でこれほどの結果を残せたのも、
あなたの人柄と能力があってこそでした。


今はただ、ゆっくり療養して下さい。