ジュニ残留

ジュニーニョ選手契約延長のお知らせ
川崎フロンターレでは、今シーズン、当クラブに所属しておりますジュニーニョ選手と、契約期間を延長することで合意致しましたので、お知らせ致します。
■本人コメント
『来シーズンも川崎でプレーすることになりました。今シーズンは残念ながら優勝まであと1歩届かずに非常に悔しいシーズンでした。しかし僕達は常に成長を続けています。来シーズンこそ、チームメイト、スタッフそして応援してくれるたくさんのサポーターの皆さんと一緒に戦い、優勝を目指したいと思っています。宜しくお願します。』

来期もフロンターレの10番はジュニーニョです!
気がつけば、ジュニもなんと来年で5シーズン目。
フロンターレ史上もっとも長く在籍する外国籍選手となりました。
主力が入れ替わらないって素晴らしい。