有力選手獲得なるか?

静岡学園MF杉浦が川崎Fの練習参加

静岡学園MF杉浦恭平(3年)が4日、川崎Fの練習に参加した。等々力陸上競技場で約2時間の非公開練習に参加、紅白戦の後半に出場した。杉浦について川崎Fの関塚監督は「いいですよ。面白い。技術的にも戦術眼もいいものを持っている」と絶賛。DF寺田も「ボールを持ったら何かやりそうな感じがあった。うちにきてくれるといいですね」と話した。現在、川崎Fと磐田からオファーを受けている杉浦は、5日まで川崎Fで、来週には磐田の練習に参加し、進路を決めることになる。

先日の薗田君獲得に続き、またもや静岡の有力選手の噂が。
去年の杉山といい、静岡とのパイプが出来つつあるようですね。
これはやはり向島建氏がスカウトな事と、
フロンターレがJ1優勝を争うチームになった事が大きそう。


ジュビロからも誘われているいう杉浦君。
同じ高校の先輩である杉山がいることだし
思い切ってうちを選んでくれないかなあ?
果たして杉浦君の選択や如何に。