ナビスコカップ第6節 川崎フロンターレ 対 サンフレッチェ広島 (等々力陸上競技場)

050611

主審:穴沢努/天候:曇/気温:22.2℃/入場者数:7319人

川崎 3-1 広島

10分 川崎 ジュニーニョ=PK
32分 広島 佐藤寿人
64分 川崎 黒津勝
89分 川崎 アウグスト

風邪を引いてしまい、花粉症のごとく鼻水がでます。
さらには喉も痛かったり。
しかしそんな中、小雨の降る等々力で行って来ました。
雨は試合前にはやみ、綺麗な夕焼けが見れました。
そして等々力にいたときはバックスタンドにいたので全然気付かなかったのですが、
スタジアムの東側に綺麗な二重の虹が架かっていました。
生で見たかったなあ…。
虹の写真はこちらで見れます。↓

かんちのほーむぺーじ
http://kanch.web.infoseek.co.jp/

かなりいい写真なので、さっそく壁紙にしてます。


試合は開始10分で先制。
それからやや膠着状態を経て、32分に「あれっ」という感じで失点。
後半はサンフレッチェを完全に圧倒。
後半19分。先週と同じアウグスト→黒津のコンビで決勝ゴール。
黒津は4試合連続ゴール。
今、日本人の若手FWのなかで一番活躍しているのが黒津といっても過言ではない。
ロスタイムにはジュニ→アウグストで駄目押し。
アウグストはユニフォームを脱いで、祈りのポーズ(昔ビスマルクがやっていたポーズ)。
そしてG-ZONEの前でノリノリ。
近づいてきた黒津が対応に困っていた(笑)。
あんたが大賞は相澤。
ひょっとしたらこのままレギュラー奪取もあるか?