マリノス戦後

川崎が追い上げかわす/川崎2−1横浜M
http://www.kanaloco.jp/sports/soccer/0504/jw05042901.html

キックオフFマリノス〜ファイトフロンターレを続けて視聴。
ダイジェスト映像がほとんど一緒だったのはご愛嬌。
マルクスの先制点はTVKの映像ではオフサイドかどうかの微妙な判断をするのは不可能。
少なくとも思いっきり飛び出していないのは確かだけれど。
黒津のゴールはオフサイドではないでしょう。
マリノスDFとほぼ同じラインに並んでいた。これは黒津の飛び出しが上手かった。
失点はアンラッキーだったとしか言えないでしょう。
この試合、VTRを見る限り岡田監督が「失点以外パーフェクト」というほどの内容だったとは思えない。
マリノスは確かに支配率・シュート数ではフロンターレを圧倒的に上回ったが、
クロス・シュートの精度を欠き、またフロンターレディフェンスを完全に崩したと
言えるシーンはあまりなかった。
あさってには早くもジェフ戦。
GWに試合詰め込みすぎだよJ1。