特別指定の養父の来期加入が決定

養父雄仁選手加入内定のお知らせ

川崎フロンターレでは、来季の戦力補強として、国士舘大学所属の養父雄仁選手の加入が内定致しましたので、お知らせ致します。

■本人コメント
『来季より特別指定選手から、正式にフロンターレの一員になることになりました。一日でも早く試合に出場し、チームに貢献できるように努力していきたいです。宜しくお願いいたします。』

フロンターレ初の「特別指定→新規加入」となりました。
まだトップチームでの出場はありませんが
将来を担う選手になって欲しいですね。

川崎に“ケンゴ2世”…国士大・養父と仮契約
川崎に“ケンゴ2世”が加わる。国士大のMF養父雄仁(22)の来季加入が内定したことが11日、分かった。早ければ今週中にも発表になる。養父はトップ下、ボランチのできるテクニシャン。入団当初は無名ながら日本代表までレベルを上げた先輩MF中村憲剛(25)と経歴が似ており、養父にも即戦力として大きな期待がかかる。

それにしても、オフィシャルの発表の前に記事なるなんて少し前じゃ考えられないな…。