OBドリームマッチ開催概要発表! (OBリスト付き)

川崎フロンターレ10周年記念事業「OBドリームマッチ&前夜祭」開催のお知らせ

川崎フロンターレOBドリームマッチ≫

クラブ創立から昨シーズンまでの9年間で川崎フロンターレに在籍した選手を対象(現役Jリーガーを除く)に「OBドリームチーム」を結成。9月17日(日)J1リーグ第23節のジュビロ磐田戦の前座試合として、OB選手同士による「OBドリームマッチ」を開催致します!!

とうとうOB戦が正式発表されました。
というわけでこのブログ初のバナーも付けてみました。
とにかく懐かしい面々が一同に会する素晴らしい機会になるようです。
というか「アウグスト再来日!」が最高のお知らせですね。
アウグストの渡航費用のためなら喜んで前夜祭に参加したいと思います(笑


現在参加予定のOBの方々を大まかにグループ分けしてみるとこんな感じかな?

VIP枠
・アウグスト
現在マスコミで活躍中な方々
中西哲生 ・相馬直樹 ・岩本輝雄 ・浅野哲也
現役フロンターレスタッフ
向島建 ・久野智昭 ・玉置晴一 ・大場健史 ・森一哉
富士通社員選手
源平貴久 ・川元正英 ・境秋範 ・中村彰 ・三島伸也

この中にいないメンバーでは土居ちゃんとか高田栄二・小松崎保・浦田尚希とかにも参戦して欲しいな。
ガミさん(浦上壮史)や奥野遼右・菊池新吉桂秀樹などは他チームのスタッフなので参戦が難しいのが惜しいところ。
現役Jリーガーじゃなくても、まだ現役なゴリ森山の例もあるし…。
そういえばこの前のファン感にいた優津樹はまだ調整中かな?


これからの追加メンバー発表を楽しみに待ちたいと思います。
川崎フロンターレ歴代所属選手一覧(Wiki)