Magnumと書いてなんと読む

川崎Fがブラジル人MFマグヌン獲得
川崎FがサントスからMFマグヌン(24)を獲得することが分かった。既に来日しており、クラブ側と契約の細部を話し合っている段階。MFマルクス東京Vに移籍したため代役を探していた。マグヌンはブラジル全国選手権1部で64試合7得点の記録を持つが、今季は出番が少なく移籍を志願。先週末にサントスから契約を解除されていた。

川崎トップ下にマギヌン獲得
J1で現在首位の川崎が、サントスに所属していたブラジル人MFマギヌン(24)を獲得することが27日、濃厚になった。ブラジル国内の複数のメディアが報じた。

 同選手はすでに25日に来日し、北海道で行われているキャンプにも26日から合流。7月1日に終了する同キャンプ後にも契約を結ぶ可能性があり、J2東京Vに移籍したマルクスに代わるトップ下として起用する方針だ。

さっそく新しい選手の情報が。
すでに来日済みと、かなりのスピード展開。


新聞社によって名前の読み方が違うのはご愛嬌。
フッキも最初はフッキィとか書かれてたし。
登録時にはまた違う名前になってる予感が(笑