大分の原田拓を獲得へ

現在中断期間に入っているJ1。各チームとも戦力補強などを進める中、
トリニータ原田拓選手が川崎フロンターレに移籍することになりました。
原田は2004年、名古屋グランパスエイトから大分トリニータへ移籍してきました。
昨シーズンはベルガー監督の下、若手の成長株として公式戦28試合に出場。
リーグ戦では、左足から繰り出される正確なフリーキックで2得点を挙げました。
今季もこれまでボランチとしてリーグ戦8試合に出場しましたが、
5年振りのJ1復帰を果たした川崎フロンターレの強い希望で移籍することになりました。
http://www.e-obs.com/cgi-bin/obsnews/newsmain.cgi?n061704

チームからの正式発表ではありませんが、ほぼ確定の情報のようです。
ボランチとアウグストのバックアップというところでしょうか。
まだ22歳と若い選手。
おそらくレンタル移籍だと思いますが、正式発表を待ちたいと思います。