キリンカップサッカー2005 日本 対 UAE (国立競技場)

主審:ルポス・ミシェル/天候:晴れ/気温:21℃/入場者数:53123人

日本代表 0-1 UAE代表

68分 UAE ハイダル・アロ

見るだけ時間の無駄だったと思う人ー。


('∀`)ノシ

GK 川口能活 5.5 …悪くなかっただけに失点シーンが悔やまれる
DF 田中誠 5.5 …感想が思いつきません
DF 宮本恒靖 5.5 …試合を通して見れば悪かったとは言えない
DF 坪井慶介 5.0 …二試合連続で相手FWにスピードで振り切られる。速さの無い坪井はJ2レベルのDF
MF 福西崇史 6.0 …小野との相乗効果で中盤に貢献
MF 小野伸二 7.0 …代表の心臓。いなかったら中盤はもっとやばいことになっていた
MF 三都主アレサンドロ 5.0 …あなたにボールが渡ると流れが止まります。
MF 加地亮 4.5 …なにか仕事をしましたか?
MF 小笠原満男 5.0 …勝負の時ではなかったのか?これでは海外組に文句は言えない。
FW 鈴木隆行 5.0 …師匠の仕事が出来なかったので
FW 大黒将志 5.5 …動き出しはいいいんだよ。シュートも枠に行くんだよ。でもね…
SUB
FW 玉田圭司 4.5 …鈴木よりも得点のニオイがしません。あまりの悪さに見ていて気の毒に思える
MF 本山雅志 5.0 …存在感なし
DF 茶野隆行 5.5 …脳震盪の田中に代わって急遽出場。無難にこなす
MF 稲本潤一 5.0 …試合の流れに乗れず


監督ジーコ 3.0 …そろそろクビ元が涼しくなってきましたよ