川崎大師必勝祈願、新年ご挨拶回り

暇だったので参加してみました。
といっても川崎大師にはいかず、15時半にオオモリスポーツ川崎店に到着。
ここで限定20個販売の福缶をゲット(中身は下の写真参考)。
しばらくして監督を含めた6人が到着。
お店に挨拶して集合写真を撮影。


左から、黒津勝下川誠吾高畠勉コーチ・箕輪義信古川昌明GKコーチ・関塚隆監督

そしてプチサイン会。
監督と3選手に福缶にサインしてもらいました。
3人とも今年は背番号は変更なしとのこと。
ガミさんが引退して空いた1番はどうなるのか下川選手に聞いた所、
今年から1番は去年まで17番だった吉原慎也選手が付けて
空いた17番はフィールドプレイヤーの選手が付けるらしいです。
その後みんなでHUB川崎店に移動。
選手達はしばしお茶をのみつつ談笑。
そこでもお店の人に挨拶と集合写真撮影し解散。