天皇杯 4回戦 川崎フロンターレ 対 ヴィッセル神戸 (等々力陸上競技場)

主審:砂川恵一/天候:曇/気温:15.0℃/入場者数:6836人

川崎 3-2 神戸

13分 川崎 寺田周平
38分 川崎 我那覇和樹
45分 神戸 ホルヴィ
59分 神戸 藤本主悦
72分 川崎 ジュニーニョ

都合により観戦できず。
以下はやべっちFC天皇杯ダイジェストを見ての感想。
・先制点の寺田は高いジャンプも顔の下の方でヘディングしてる。
・久しぶりに我那覇の45度シュートを見た気がする。
・前半で楽勝ムードだった?
ホルヴィ(ホルビ?)はいい選手だ。
・藤本主悦一人にやられた感がある。
阿波踊りパフォーマンスまだやってたんだ。
・カズは??平瀬はどうでもいいよ。
・ジュニ〜〜〜!
・観客は今日の7試合では多い方だった(他が少なすぎとも言う)。
・オフィシャルの更新早っ!
・TOPの写真はモジャ(下川誠吾)。プレーをじっくり見たかったな。
・そういえばボールがロテイロじゃなくてぺリアスだ。なんでだろう。