W杯アジア1次予選 インド 対 日本

主審:H・バセル/天候:曇り/気温:30.6℃/入場者数:100000人

インド代表 0-4 日本代表

44分 鈴木隆行
58分 小野伸二
71分 福西崇史
86分 宮本恒靖

宮本のシュートは名づけて、「ランニングダイレクトヒールボレーシュート」でいかかでしょうか。


筑紫哲也は試合中に停電するのは前代未聞と言いましたが、
99年のワールドユースの日本-イングランドの試合中に照明の一部が停電になり薄暗い中、試合が行われた事があります。
すぽるとで風間さんがそのことにふれていましたが、
「小野、本山、高原はワールドユースで同じような経験が…」
っておい!加地もその試合に出てたぞ!
加地亮ワールドユース準優勝メンバーだった事って結構忘れ去られてる?


ワールドユースの日本-イングランドについてはここを参照
http://www.st.rim.or.jp/~kuboi/nigeria99/990411.html


しかし観客10万人って…。
普段見る数字と一桁違うよ。