うちのサークルはバカばっかりです(笑)

今日、サークルの後輩がドン・キホーテゴスロリ(下妻物語深田恭子が着てた服の黒いバージョン)の服を約2000円で買ってきました。
これを使って遊ばない手は無いということで、部室でいろんな人を巻き込んだファッションショーを開始。
とりあえず男性陣はおいといて、女性陣に交渉開始。
断る人、逃げる人、そんなもん着るかと睨む人など反応は様々でしたが
嫌々ながらも着る人とノリノリで着る人が現れ、みんなで撮影会を開始。
黒い傘を持たせたり、お嬢様な挨拶をさせてみたりとワイワイとあーだこーだ言いながら、
爆笑の渦の中、撮影会は行われましたとさ。
ゴスロリの服を着た男もいましたがここでは割愛。


そんなわけで?今日の一枚はゴスロリな服を着るW嬢