30節 川崎フロンターレ 対 京都パープルサンガ (等々力陸上競技場)

040825-3

主審:片山義継/天候:曇/気温:25.3℃/入場者数:7239人

川崎 3-1 京都

11分 川崎 ジュニーニョ
30分 京都 石丸清隆
47分 川崎 マルクス
55分 川崎 ジュニーニョ

昨日の日記でこの試合は見に行けないかもと書きましたが、
なんだかんだで見に行けました。
ただし後半からですが…。
そして勢いでG-ZONEのど真ん中に陣取り、後半の45分間ずっと飛んで叫んでました。
で試合の感想ですが、後半を見る限りフロンターレの圧勝という感じでしたね。
なんせシュートを打たれた記憶がない(公式記録では京都の後半のシュートは一本)。
那覇がいなかったのは残念でしたが、久しぶりに見た町田のプレーが良かったです。
そして圧巻だったのは中村憲剛
三人をかわすドリブルや体を張ったディフェンスなど、チームの要としての存在感があった。


今日の一枚は、G-ZONEから撮った勝利のバンザイ。