28節 川崎フロンターレ 対 アビスパ福岡 (等々力競技場)

040815

主審:田辺宏司/天候:曇/気温:20.9℃/入場者数:5792人

川崎 3-1 福岡

13分 川崎 ジュニーニョ
60分 川崎 マルクス
65分 川崎 ジュニーニョ
72分 福岡 千代反田充

二週間ぶりの等々力。
今日は二階席の開放は無し。
スタメン発表でアビスパの監督はスルー。
オフィシャルの監督欄には「倉田安治コーチ」の名が。
一点目は右サイドからのクロスをヘッドで落とした所をジュニがゴール。
二点目は左サイドのアウグストのFKからマルクスがヘディングでゴール。
三点目は実はあまりよく覚えてないのですが、とりあえずジュニのゴール。
それにしても今日は我那覇がついてなかったね…。
それ以外にも何点損したかわからないくらい外しまくった日でした。
アビスパは古賀のセットプレーだけ気をつければあとは怖くないなと思っていたら、
見事にコーナーキックで失点。
これで七試合連続失点。
やっぱり寺田の復帰待ちなのかな。
あんたが大賞はマルクス
商品はすいか十個とダーツセット。
その後マルクスはなんと最前列の女の子にすいか一個をそのままプレゼント。
マルクス気前良すぎ。
そんなわけで今日の写真はスイカをプレゼントするマルクス