キリンカップサッカー2004 (広島ビッグアーチ)

主審:マシュー・ブリーズ/天候:曇り/気温:26.6℃/入場者数:34458人

日本代表 3-1 スロバキア代表

44分 福西崇史
64分 バブニッチ
66分 鈴木隆行
81分 柳沢敦

やっぱり中村俊輔は調子が良いと一試合に一回は決定的なパスをだすなと再確認。
組織としては全然役に立ってないけど。
鈴木隆行のゴールはいままでに見たことの無い見事なシュートでした。
これはベルギーで成長したということか?
相変わらずトラップはヘタだけど。
そしてこの試合でもっともダメダメだったのは加地亮
せっかくいいパスを出してもらっているのに、
全然縦に勝負しないしクロスは味方に全然届かない。
所詮はFC東京で徳永の控えレベルと言われてもしょうがない出来だった。
はたしてこのチームはアジアカップで勝ち進めるのでしょうか?
ひたすらセットプレーでゴールを狙うしかない気がします。